日経人事ウオッチが4月末まで無料!
お試しキャンペーン実施中!

2017年2月24日

人事ウオッチ上の画像.png

日経人事ウオッチが4月末まで無料!お試しキャンペーン実施中

春先の人事情報を逃さずキャッチ

日経人事ウオッチが4月末まで無料で利用できるお試しキャンペーンを実施中です!通常料金は月額980円。日経電子版もしくは日経ID決済で日本経済新聞を購読中の方は割引料金の月額500円で5月以降もご利用いただけます。キャンペーン期間中に解約しても、解約金などの料金は一切かかりません。

■日経人事ウオッチ4月末まで無料キャンペーンへの申込・詳細はこちら

人事ウオッチボタン.png


筆ライン.png


◎リニューアルでもっと便利に!人事情報と経歴を同時検索できるようになりました


2017年2月にはサービスをリニューアル。日経人事ウオッチで企業名や氏名を検索し、「人事異動」と「経歴」のタブを切り替えると、企業の人事情報や気になる人の経歴が閲覧できるようになりました。


▼人事情報と経歴を同時に検索

人事情報と経歴を同時に検索.png


日経人事ウオッチは、上場企業を中心に6,700社の人事情報を配信。企業名や人物名を登録しておけば、異動・昇進などの人事情報を自動で収集し、発表当日にメールでお知らせします。また、企業や官公庁、地方自治体など30万人分の経歴も検索できます。


2017年春の人事異動シーズンは、「日経人事ウオッチ」で取引先の人事情報をいち早くキャッチしてみませんか?


■ 日経人事ウオッチ4月末まで無料キャンペーンへの申込・詳細はこちら

人事ウオッチボタン.png


■ 日経人事ウオッチのご利用はこちら

人事ウオッチボタン2.png


ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る