電子版とCOMEMOの連携がスタート!

2017年8月25日

ビジネスパーソンのための新しいプラットフォームとして始まった「COMEMO(コメモ)」。この度、日経電子版との連携がスタートしました。

日経電子版の記事ページにCOMEMOボタンを設置しました。COMEMOボタンを押せば、記事を引用する形でCOMEMOの投稿フォームが立ち上がります。記事を読んで考えたこと、伝えたいことをすぐに投稿することができます。他のユーザーがあなたの投稿に「いいね!」で共感したり、あなたの投稿を引用して投稿するユーザーも出てきたりするかもしれません。

COMEボタン影あり.PNGのサムネイル画像

※電子版のCOMEMOボタンはPC・タブレットからご利用ください。投稿には日経IDでのサービス登録・ログインが必要です。

また電子版のトップページの中ほどに、COMEMOからその日の注目の投稿を3本紹介するコーナーを設けました。第一線で活躍するビジネスパーソンやエコノミスト、研究者たちの知見に触れ、ニュースの理解に役立ててください。もちろん、専門家だけでなくあなたの投稿に注目が集まれば電子版のトップページで紹介される可能性もあります。

電子版トップ.pngのサムネイル画像

COMEMOについて、もっと知りたい方はこちらへどうぞ。日経電子版ユーザーのご参加をお待ちしています。

COME入口.PNGのサムネイル画像

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る